no title

ライブの感想などを書いています

前編

 

※レポではないです

 

 

THE JIVES 2ND EP "CLAP CLUB" RELEASE TOUR 2018

大阪編に行ってまいりました!!

 

初大阪、おめでとうございます!そしてありがとうございました!

ここでは省略しますが、個人的にとても思い入れの強い土地なので本当に嬉しかったです。

「また大阪でやりたい!」と思っていただけたのであればいいな。

 

それでは一日目から感想です

大阪ってこんなにかっこいいバンドがたくさんいたんだなあ!とワクワクしました!

知らずに過ごしてたのめちゃくちゃ勿体ないね。

それぞれ個性的で、それでいて音楽やるのがめちゃくちゃ楽しいんだろうなあ、と伝わってくる演奏でした。

 

特にかっこよかったバンドさん…

youtu.be

初っ端からステージ上でドライで乾杯してたの見てワクワクする!!

ドラムが最高に気持ちよすぎて永久に聴いていたかった…。

2人とは思えないような音で本当にかっこよかった!!!

CD買いました…。

またライブ行こ…。

 

そしてTHE JIVES!!

本当に楽しかった~…。嬉しかった…。

衣装がとてもかっこいい…。

THE JIVESはTHE JIVE NIGHT(THE JIVESが東京は下北沢ろくでもない夜で毎月やっている超ハッピーでawesome is Saikoo!!なイベントです)で観るのもかっこいいけど、

外(?)で観るのも本当にかっこいいな……と改めて思いました。

私がTHE JIVESのここがすごく好き!!!!というところをひとつだけ(もちろん、ひとつじゃ足りないけど)挙げるとするなら、

「めっちゃ笑顔で踊りたくなる!!」

ですね!!

ライブは隅っこで大人しく見てる方が好きなんだけど、THE JIVESはなあ~!!!踊りたくなっちゃうなあ~!!!

だってあんなにステージの上で楽しそうにされたら、こっちだって踊らなきゃ楽しまなきゃもったいないよね、

というのは後付けの理由で。

「気づいたら踊ってる」とか、そういう表現が合う気がします。

初めて観た人もそうじゃないかな、そうだと嬉しいな、と思いながら楽しんだ大阪一日目の夜でした。

長くなったので2日目は後編へ…。

 

 

追記

一緒に観てた友達が「THE JIVESのお客さんはいっぱい飲むね!!って言われた♡」と言ってて嬉しかった~!!

よく飲むんですよ俺たちは!!

CLAPPERさんは飲んでて気持ちいいライブハウスだったので最高でした!!

あと心斎橋やっぱりだいすき